perlとか、Webプログラムとか
昨日ライブに行ってきた。渋谷慶一郎 / ATAK Dance Hall set:Keiichiro Shibuya+evalaWWW 1st Anniversary 『分解☆渋谷慶一郎』http://www-shibuya.jp/schedule/1111/001017.html久しぶりに楽しい時間を過ごした気がする。やや興奮気味。
Post a Comment
# スクラムマスターを雇う時に聞いてみるとよい47個の質問 スクラムマスターへの質問というPDFがあるので、回答してみた。 定期的に自分の回答がどう変わっていくのか楽しみだ。 Scrum Master Interview Questions: Free Download of...
No comments:
Post a Comment